マグネット缶バッチ 制作

オリジナル缶バッチの制作は早い!・安い!・きれい!の「夢」にお任せください

タグ: 缶バッチ

学習塾では、生徒さんに様々なアイテムをプレゼントしています。
 

消しゴムやストラップの他、目覚まし時計やシャーペンなど、

実用的なアイテムが結構喜ばれているみたいです。


そこで今回紹介するのは『ボールペンバッチ



クリップの部分が缶バッチ仕様になっているタイプのボールペンです。


この部分に、可愛いキャラや応援メッセージなどを入れると喜ばれそうですね。


もちろん塾名を入れて販促用としても活用できます。


多くの生徒さんに使ってもらうことで、宣伝効果抜群です。


全長は約14cmで、色はブルー・ピンク・グリーン・ホワイトの

4色からお選びいただけます。


詳しくはコチラ >> ボールペンバッチ


四角やハート型に続き、

楕円形の缶バッチが仲間に加わりました。


300RIMG0217








 


楕円形で思い浮かぶのは、

ラグビーボールやアメリカンフットボール。


楕円形のボールをモチーフに、

チームメイトでお揃いの缶バッチを作ってみるのも面白いですね。



他にも、ノーマルで丸型の缶バッチには収まりきれなかった

横長の写真にも対応できそうです。


例えば、電車が大好きな鉄道ファンにも喜ばれそうです。


どうしても横長になってしまうクラス写真などの集合写真も、

楕円形だとバッチリ収まります。
 

201407050121















樹脂フィルムを被せないマットなつや消しタイプの作成も可能なので、

TPOに応じて作り分けることもできます。


裏面はZピンが基本仕様ですが、

オプションで安全ピンやクリップにも対応可能です。



詳しくはコチラ >> 楕円形の缶バッチ 


人気のロゼットリボン缶バッチ

特大サイズが登場しました!
 

これまでは、

缶バッチ部分が31φ~54φのロゼットリボンが主流でしたが、

その倍ほどの大きさである100φサイズの登場です。





リボン部分も含めると、直径約15cm、

ダブルフリルの場合は約16cmの大きさとなります。


可愛いお子様、お孫様はもちろん、

愛するペットや大好きな芸能人の写真で作るのも良いですね。


お気に入りのイラストやアニメを使用して作ると、

かなり注目を集めることでしょう。


他にも、スポーツ大会での優勝チームの選手達に、

メダル代わりとしても使えそうです。


ご注文は10個以上からとなり、

納期には約2~3週間掛かります。


裏面にはZピンが付いていますが、

安全ピン付きクリップタイプや、

衣服に優しいマグネットタイプなどにカスタマイズすることも可能です。



▼詳しくは、こちらでご確認ください▼

皆様、こんにちは。

当店人気のロゼットリボンに衣服を傷つけない

マグネットタイプが新登場しました!


 


54mm・56mmと40mm・44mmの大きさに

カスタマイズ可能で

マグネットタイプですから衣服を傷つける事が

ありませんし、お子様でも安心して取り付ける事が

できます。

イベントや販売用に大活躍しそうですね♪

マグネットタイプのロゼットリボンのご注文は

オリジナル缶バッチ制作☆夢までお気軽にご連絡ください!



[PR] ロゼットリボンカスタマイズ【マグネットタイプ】の情報は

[PR] 女子に大人気のロゼットリボン缶バッチの情報は

[PR] ロゼットリボン 缶バッチの情報は

皆様、こんにちは。

寒い日が続きますが風邪など引きませぬよう暖かくして
お出かけくださいね。

帰宅後はすぐに手洗い・うがいが風邪予防には良いらしい
ですよ。がんばりましょうね~

 

缶バッチには、色々な形や種類がありますが、
当店では新発売の商品として

『ハート型の缶バッチ』をご用意しました。

ハートの形なのでとっても「キュート!」

これなら「バレンタイン」のプレゼントや「ウエディング」
プチギフトとしてもピッタリですね♪


あなたのお気に入りの写真やイラストをデザインすれば、
真心のこもったオリジナルハート型缶バッチの出来上がりです。


大きさはヨコ57mm×タテ52mmで、
裏面の金具は基本Zピンですが安全ピンに変更する事も
可能です。


ハート型缶バッチのご用命はオリジナル缶バッチ制作の「夢」まで
お気軽にご連絡ください!



このページのトップヘ